SkyPhone 設定・使い方

 LINEは色々な失敗談をよく耳にします、友達登録をする際も相手がそばにいないと簡単に登録する事が出来ません。

そこでオススメできるのが「SkyPhone」です、ユーザー登録不要で利用できる無料通話アプリで電話番号やメールアドレスといった個人情報の登録は一切不要で、プライバシーを守りながら気軽に使い始められます。

設定も簡単で普通の電話感覚で使うことが出来ます。
ここでは設定(画面右下の歯車アイコン)の仕方を解説します。

プロフィール

まずはご自身のプロフィールから設定しましょう。設定画を終えるには右上のチェックボタンをタップします。
連絡先を履歴から登録するのに、相手方は簡単に済ますことが出来ます。また連絡先に登録したあとで登録情報は自由に変更できます。

通知方法

「画面を表示」

着信音

好きな着信音を選べます。

通話音質

標準音質

バイブ機能

ON

キータッチ音

ON

マイクブースト

OFF

省エネモード

OFF
設定の「省エネモード」をONにすると、バックグラウンド動作を制限し、端末の消費電力を抑えることができます。※一部端末では「省エネモード」をONにすることで、着信が不安定になる可能性があります。

おやすみモード

OFF
[おやすみモード]をONにすると全着信を拒否します。

あんしんモード

ON
[あんしんモード]をONにすると連絡先に登録していない番号からの着信を拒否します。
※初めてのお相手から着信を受ける際には[あんしんモード]をOFFにするか、事前に連絡先登録をしてください。着信履歴は残りません。

ビデオ通話

ON
音声だけでなくビデオ通話も可能になります。

SkyPhoneのヘルプについては本家サイトを御覧ください

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


rfwbs-sliderfwbs-sliderfwbs-sliderfwbs-sliderfwbs-sliderfwbs-sliderfwbs-sliderfwbs-slide