お小遣い稼ぎサイト

 スクラッチやスロット等で当たりが出ると「おめでとう20000円」という画面等が出現してきます。
ただ、仮登録をするのにはキャリアメール(「docomo.ne.jp」・「ezweb.ne.jp」・「softbank.ne.jp」等)を使う必要があります。

 その後、メルアド・ニックネーム・パスワード・都道府県・生年月日・性別を記入し本登録します。
次のステップは「月額課金サイトの登録」や「クレジットカードの申し込み」です。
完了するとポイント通帳には反映されているようです。
ただ、その後「事務局に達成報告」を済ませても「2万円受取通知」が届きません。

ポイント獲得 大体は上記の様な流れなのですが
キャンペーンのページ最下部に「ポイント獲得について」という説明書きがあり、その中で「当該キャンぺーに参加し条件をみたされたお客様は厳選なる抽選の上~」と記載されています。
要するに20,000円分が当たったとしても抽選があるということですね。

 iPad/iPhoneやAndroid端末でキャリアメールを利用するだけでもシニア・高齢者にとっては難関ですが、今度はそのキャリアメールに色々なメールが届き始める。キャリアメールのメールアドレス変更は更に難関です。


rfwbs-sliderfwbs-sliderfwbs-sliderfwbs-slide