LINEカメラのアップデート

S-LINEカメラ LINEカメラが2016/07/10、13.0.0にアップデートされました。
試してみたのですが、かなり使い勝手が変わったように思います。

 特に添付画像のようにフレーム等を選択した後の操作がわかり辛いのです。
これまでじゅうぶんに使いこなしていた方でも戸惑う事でしょう。
 今朝方確認したところこの操作は編集中の画像をタップすれば良いようです。
スタンプが連続して張れなくなっています。
ただ、これに関しては逆に間違った操作が無くなり改良だと思っています。
その他カメラのシャッター音が消せるようになった。

 他にも変更点はあると思われますが、NPO法人鹿児島ASCのタブレット講習にとっては一大事です。
ちなみにアプリのレビューを見ると最悪レベルの評価となっているようです。

以前アプリ名称が「aillis」と変わり、また「LINEカメラ」と変更しましたが、この時点でメインの講習用教材から外し別アプリにしていたおかげで、製本し直しはしなくて済みました。

ただ、タブレット定期講習(iPhone/iPad・Android)に於いてはLINEカメラも紹介してきましたので、講師陣も勉強し直しが必要です。


rfwbs-sliderfwbs-sliderfwbs-sliderfwbs-slide